人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりな毎日。 from sumomonoki sumomonoki.exblog.jp

平凡だけどそれが幸せ。ほっこりな毎日。


by なっくんママ

幸せが詰まったフルコース

お料理にこだわって選びましたという
新郎新婦の想いのこもったメニュー
どのメニューも彩りも綺麗でとても美味しいのに
好き嫌いの多い旦那さんは一品目からアウト117.png
(信じられないことにメロンが食べられない)

<生ハムとメロン・白ワインのジュレ>
幸せが詰まったフルコース_e0375290_00111152.jpeg
二品目もアウト135.png
(アボカドとカリフラワームースがダメ)
<ズワイガニとアボカドのカリフラワームース包み>
幸せが詰まったフルコース_e0375290_00121781.jpeg
ほんとにもったいないこんなに美味しいのに...
好き嫌いがあるというのは絶対損してるし贅沢な話だよ
そんなわたしの心の声が聞こえたのか
三品目からは食べ始めましたよ(苦笑)
(たまたま?)

<ホタテ貝のカダイフ焼き>
ホタテの周りのパリパリはじゃがいもきのことソースがまた絶品です
幸せが詰まったフルコース_e0375290_00220291.jpeg
<オマール海老のファルスを詰めたスズキのポワレ>
スズキはふっくらジューシーでソースはさっぱりした一品
幸せが詰まったフルコース_e0375290_00222953.jpg
メインディッシュは
牛フィレ&フォアグラのロッシーニ
会場の照明を暗くして
シェフによるキッチンライブも行われて華やかです
プロのファイヤーじゃなかった(また言ってる)
フランべはやはり迫力が違います✨
幸せが詰まったフルコース_e0375290_00225756.jpg
どのお料理も新郎新婦の心遣いが感じられる
温かいステキなお料理ばかり☺️✨
幸せが詰まったフルコースをどうもありがとう(^ ^)

若い二人にパワーももらって若いつもりで外に出たら
寒くてびっくりΣ(゚д゚lll)
冬なのをすっかり忘れてたよ(苦笑)

by sumomo0753 | 2018-02-14 15:45