人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりな毎日。 from sumomonoki sumomonoki.exblog.jp

平凡だけどそれが幸せ。ほっこりな毎日。


by なっくんママ

家族揃ってのお正月

明けましておめでとうございます

旧年中はこのブログにご訪問頂き有難うございました

♡♡m(_ _)m♡♡



31日の夕方に3月に入院して以来、約9ヶ月ぶりに

二日間ではありますが

兄が一時帰宅を致しまして

家族揃ってお正月を迎えることが出来ました(^ ^)



「あら玉の 年の初めの お寿」


ほんとうに

めでたき一年のスタートとなりました



我が家の今年のおせちは

いつものように前日の大晦日に大奮闘
家族揃ってのお正月_e0375290_01064049.jpg
エビのチリソース

家族揃ってのお正月_e0375290_01064492.jpg
ぶりの照り焼き、八幡巻(これは切っただけだけど 笑)

家族揃ってのお正月_e0375290_01064984.jpg
頑張って圧力で作った角煮(味は悪くないけど見栄えが最悪)

家族揃ってのお正月_e0375290_01065404.jpg
数の子入れた松前漬

家族揃ってのお正月_e0375290_01092691.jpg
お刺身

家族揃ってのお正月_e0375290_01091520.jpg
お料理やさんに頼んだ三段重はプロの職人さんの技術がキラリ

家族揃ってのお正月_e0375290_01063618.jpg
旦那さんのリクエストのカニ

家族揃ってのお正月_e0375290_01062768.jpg
毎年代わり映えなしの煮物(苦笑)

家族揃ってのお正月_e0375290_01110816.jpg
そして締めはお雑煮



今年もこうして

無事に元旦を迎えられたことに感謝し

また一年、元気に明るく

わたしらしく過ごしたいと思います♪



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます



みなさまにとりまして幸多き一年となりますように...

☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆

家族揃ってのお正月_e0375290_01324964.jpg

by sumomo0753 | 2019-01-04 01:35