人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりな毎日。 from sumomonoki sumomonoki.exblog.jp

平凡だけどそれが幸せ。ほっこりな毎日。


by なっくんママ

大きなキラリ

誰が名付けたのか大きな大きな梨、キラリ(^^)
本当に大きくてびっくりわたしの手よりも大きいんだもの
りんごの秋映も色が深く濃い色で大きな実が特徴的

まあほんとに
秋ですのう(笑)

ついこの前まで冷たいアイスや飲み物に入れるロックアイスが
冷凍庫にないと大騒ぎしてたというのに

カフェにはいってもホットのカフェオレをオーダー
(ゲンキンなものです)

あ、そういえばコンビニで
ホットミルクが販売されるようになったとか
甘いホットミルクなんて懐かしい感じ

それにしてもこんな大きな果実が実る木って
どんだけ大きいのかしら
大きなキラリ_e0375290_12384043.jpg
これはフルーツではないですよ都内のデパートで
トイレに入ったらリンゴのスツールが(^ ^)
可愛いのでパチリ
大きなキラリ_e0375290_12413943.jpg
これ、家にほしい....(笑)

by sumomo0753 | 2017-10-18 12:43